メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガイナーレ鳥取は・・ 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J2は今季の試合が終わって「契約満了」の選手が、発表されつつあります 


来季からザスパクサツ群馬と、チーム名が変わるザスパ草津から熊林選手も・・・



ガイナーレ鳥取は何と「10人」の、大ナタを・・・


恐る恐る覗いたらKOBAの名前はその中に無かった 


今季もそれなりに頑張っていたと思う美尾選手の名前もあったが、野人こと岡野選手の名前は無かったね 



私がサッカーに夢中になるきっかけが、岡野選手でしたから・・



KOBAも一時スタメン落ちしたが、最終戦もスタメンだったし・・・応援に行ったモンテディオ山形戦は、「1−5」の敗戦だったがまだまだできると思って見て来た 


J1も残り試合3戦で嫌な季節に・・

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ