メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

鴛鴦夫婦と鴛鴦の夫婦 

2012年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 TVをつけるとスタジオの雛壇に並んで座っている芸人がさほど面白くもない事に馬鹿笑いをしていた。馬鹿笑いをするのが彼等の仕事なのだからとやかく言っても仕方がないことだが、十年一日の如くのお定まりには閉口する。チャンネルを変えるとレストランの料理紹介。食べるタレントが一口、口にいれた瞬間に味わう暇もなく「うまい」と絶唱していた。またかと呟きながら、チャンネルを変えると昔のアイドルがアイドル時代に歌っ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ