メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

居酒屋かな・・ 

2010年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き?
参加中
本文はここから

一時は毎日のように・・と言う時があったが、本当は最近機会がないですが・・!


バーは余り行ったことがなく、会社の行事の後に上司に連れられてってこと位でしょうか・・!


最もその頃の私の給料じゃ、バーにはなかなか行けなかったですよね。


それにバーって「食べるもの」が余りないじゃないですか・・


その点居酒屋は一人ででも行けるし、仲間と大騒ぎや2〜3人でも良いですよね・・!


今は勤めも辞めて毎日夜にやっていたスポーツも、全然やっていないから誰にも誘われないし・・!


夜にスポーツをやっていた時は曜日変わりで、色々な種目をやっていたから練習が終わって汗をかいたら、「ちょっと一杯だけ・・」って誘われて行くのですが、いつも午前様でした 


勿論その頃はネットもやってなかったから、家に帰ってもやることないでしょう 


ところが今は生活の半分は「インターネット」だから、HPもあるしブログも複数あるからお酒を飲んでいたら、何も出来ないし自然とお酒から遠ざかっています 


でもたくさん飲まなくても居酒屋さんの雰囲気も好きです〜


雨に濡れたアガパンサス








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ