メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

公民館で文化祭 

2012年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はこの辺の地区の文化祭でした。小学校でもバザーやら何やらとあった様ですが、公民館でも各種展示や
芸能発表等が賑やかに行われました。

私らの「山好会」も、毎月一回の集まりに部屋を使わせて貰っているので、何か出展して欲しいとの要請がありま
した。特に見せる様なものはありませんが、何でもいいとのことなので、会の活動を知って貰うと云うことで、山行
の写真集や山好会のホームページを見て貰うことにしました。

展示の設営も簡単です。展示スペースも狭いので見劣りはしないでしょう。まずはこう云う会もあると云うことを知って貰えればいいのですから。


この後、会の名前やGPSの字が小さかったので、目立つものに換えました。
で、今日はそこそこ注目してくれた人がいてくれたのではと思っています。何しろ顔の広い二人の方が説明に
当たってくれたのが良かったと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ