メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からJリーグ再開 

2010年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はAFC参加で未消化だった4試合だけだけれど、土曜日からはベガルタはJ1で初めての「みちのくダービー」があるし、他チームも同時に再開する 


W杯代表選手の中には海外移籍の選手もいて、多少なり戦力が落ちるチームがあるかもしれないが、反対にW杯に行ってモチベーションアップで向かってくる選手もいることと思う 


現在14位と言う位置にいるベガルタとしては、みちのくダービーは勿論これからが「正念場」だと思う 


開幕の頃の手倉森監督の「中位」の位置で終われればい良いが、私としては「降格争い」の輪に入らないで何とか抜け出して欲しい 


勿論上位に越したことは無いが何事も「身の丈」と言うこともあり、昇格は果たしたもののその時点では「降格圏」だったと思う 


先日もみちのくダービーの「共同記者会見」での、直樹選手のコメントじゃないがやはり「チャレンジャー」としての、「真っ向勝負」が続くものと思われる 


勿論サポだって応援に怠りないと思うが、尚一層の選手の頑張りを期待したいと思う


フォルツア ベガルタ仙台 ☆







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ