メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

引越しのご挨拶 

2012年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  挨拶状の原稿を用意していた 

 いざプリントしようと思っていても レイアウトが決めれない で 印刷屋さんへ頼んだ 最初から料金は聞かず・・やっぱり想像していたより高かった 聞いたら“もったいない”って自分でやらないとって思っちゃうからです ケチコは奮発しちゃいました
 せめて 表書きは手書きです 久し振りです
 いつの間にか 文字を忘れてるし 書いている字は良く見えないし。。 無事 書き終えて出してきました

 今年の年賀状を出す時 今年で年賀状を出すのは最後って書き込んだら 誤解をしている方も居ったような気はしましたが 今回のハガキで きっと安心した事だと思います
 
 主人と二人で マレーシア航空へ片道チケットを買いに行ってきた この間どうなのか?他の人に聞いたら 往復チケットを購入して 帰りの分は使わなかったって言ってました 多分 本申請を頂く前に飛んだのかもしれません 出発日を決めたので 荷造りをしないといけないんだけど 何をどの位持って行くのか? 悩みは深い。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ