メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

放送大学交流会に参加しました! 

2012年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近畿地区の放送大学全体の交流懇親会が有り参加させていただきました。

開催場所は滋賀県の近江八幡市の休暇村です。

・集合が近江八幡駅で午前は八幡の旧街道・歴史観・八丁堀をぶらぶら!!

?街道の曲がり方がブーメランとか!?・・・力の前でカシャ!

 
 

?ヴォーリズさんの銅像と八幡掘りへ!
 
 

?日牟礼八幡宮では菊の品評会!秋です。




・八幡観光をした後休暇村へ

*放送大学「学習センターが生涯学習教育の拠点」として
  ・在学支援、入学支援、教育支援と同窓会の活動の役割等
   熱心に検討。
        ↓
  ・何時も感じますが、やっぱり顔を合わせ、目をみながらの懇親
   やっぱり大切ですね!
*われらのモットー
   「学びと交流!」の大切さを実感でした。

?会議、会食、懇親で有意義な一時を!


?各地区の皆さま御苦労さまでした。



**次は滋賀の放送大学の文化祭!

      各位参加してくださいよ!とお願いし解散でした**


   さあこれから、文化祭の開始へ「GO!!」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ