つれづれに

夢 

2012年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さんざんな夢で目がさめた。
まだやけ酒を飲みたい気分だ。

なぜかもといた会社で再雇用の試験を受けていて
大勢受けた中で私だけが0点。
どうもその時の様子ではパートか何かで
すでに働いていて正社員?になる試験を受けた
様子。

試験は耳で聞いた音に反応してぱっと手でボタンを
押すというようなゲームのような試験で私だけ0点で
不採用確定。

にぶくてゲームは一切きらいでやったことのない私
には考えられることだが、心の中でぶちぶちとこんな
試験で人の採用を決めるわけ?と言っている。

私の経験はどうなってるのよー。

さらに私の手は今しびれているのよーと言い訳
している。最悪。

そして腹が立つので昔の同僚とビール飲んで帰ろうと
さがしても相手がみつからないというところで
目が覚めた。

あーあ疲れた。そして屈辱。
かなりリアルな夢。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ