メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

江の島 

2012年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
金時山から帰ってきて一日後に風邪をひいてしまい楽しみにしていた宍道湖の白鳥に会う事も叶わず
自宅でしょげています。
咽喉の痛みがひどくなり、病院で診ていただこうと出掛けたのは良かったのですが
三日は祝日で休診日!いつもでしたら土曜日は診察日です。
入院病棟の受付でお聞きしたら運良く休日診察当番病院になっていたので診ていただけました。
今日はブログ更新をしようと思う気力が出てきたのでまもなく良くなると思います。
 
金時山へ行く3日前に江ノ島へ行ってきましたので順序が反対になりますが
ご覧いただけたら幸いです。

小学校の修学旅行は江ノ島、鎌倉でした。25年ほど前に同級生達と行き当時と変わらない風景に
驚いたものです。今現在は湘南も観光に力を入れている様子で少しずつ島内が変化をしてます。





エスカーに乗って江ノ島シーキャンドル、コッキング園や岩屋へ、昔は歩いたものでしたが
今はエスカレーターで登ります。

江ノ島サムエル・コックング園の花たちです。
展望灯台シーキャンドルからはガラスが邪魔をして良い写真が撮れず〜〜



岩屋です。昔はこのように綺麗に整備されていなかったけれど・・


 
修学旅行には父も参加し、あれから半世紀以上経ってしまいましたが楽しい思い出は今もハッキリ覚えています。
最後まで丁寧に見ていただきありがとうございました。
枚数多いため、海の風景は次回に投稿いたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ