ミレタンのブログ

猫と鼠 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


猫が鼠を制覇しました私がパソコンの前に座ると必ずやって来て、パソコンの前に堂々と寝てしまいます。正に猫が鼠を制覇して枕にしてしまいます。マウスを動かしても顏を上げようともせず、逆に私の手でどかそうとし、挙句の果てに噛もうとしますマウスを動かしていても、私の手を枕にしてしまいます。私・・・どいて!(・へ・)猫・・・じゃあ起きてればいいの?(・へ・)私・・・今度は画面が見えないの!(・へ・)    邪魔なの・・!    どいて・・・!猫・・・じゃあ寝る・・!いつもこんな感じです                   http://www2.t-com.ne.jp/hanano-waltz/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ