メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず報告を・・ 

2010年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ばあちゃんは一応無事に退院いたしました・・しかしながら私の中では「しっくり」こないのです 


初めから自宅で「点滴」と言うことは分かっていましたが、退院がパジャマのままストレッチャーで下に降ろされ、そこから救急車のごときの寝台車での退院でした 


「着替えないと・・」って言ったらこのままでで、靴は・・にはスリッパのままででした 
 

最もばあちゃんの自宅に帰りたいと言う希望で、点滴だけなら自宅ででも・・だったのだと思います 


本人も「息子の車で・・」って思っていたらしいが、帰宅後「全然苦しくなかった・・」と言うのが救いでした・・!


本当はまた「畑に行って欲しい」って思いがありましたが、このような状態では望めそうも無くて・・・


しかし「うちに帰ってこれて良かったね」って言ったら、笑顔で頷いてました 


当分時々行って様子を見守りたいと思います 


一緒に暮らす義妹は6月28日まで、老人保健施設で働いていた介護のプロだから余計な口出しせずに・・です〜!


今は懐かしい裕哉とばあちゃん・・・4年前の6月28日だから、入院する丁度4年前です・・ばあちゃんは87歳でしょうか・・!






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ