メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絶賛! ドラマ「シングル・マザーズ」 男性も必必見! 

2012年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   朝、なんとなしに見始めたTVドラマに釘づけ! 凄〜〜〜〜い!    絶賛!    ドラマ「シングル・マザーズ」        男性も必必見!昨日の朝、NHKTVドラマシングル・マザーズ               の再放送を観ました沢口靖子さんの絶妙の演技共演女優・俳優さんの   超ありそうな人物設定と        好演見てて、ぐいぐい引き込まれました。まずは、その番組を観て下さ〜〜い!放送予定等、番組のHPです。http://www.nhk.or.jp/drama10/sinmama/このドラマを見て、むしろ男性必見!まずは、番組「掲示板」に寄せられた      視聴者のお声も、ぜひ・・・     http://www.nhk.or.jp/drama10/sinmama/bbs/index.htmlエラそうに言う、私も、定年退職後、自分自身が、老境に入って “孤立”“世間から取り残される寂しさ”を、    さんざん体験してきました、し、       させられて来ました!!!自分が動かな、世間が相手にしてくれない!今のブログや自治会活動、音楽活動等は、それに対する “抵抗”“悪あがき???!(^^;)”みたいな    ところもアルかも知れません そういうことで、ドラマの主人公の気持ちも 不十分ですが、 “推測”することが出来ると自負ま、講釈は兎も角、ぜひ、ドラマを見て下さ〜〜い!※ 私ごとですが、昨日、歯医者さんに行って、しゅ〜〜ブチュぅ〜〜と、治療して頂いて、痛みは霧消!当分、治療に通いま〜〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ