メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またも「リーグ磐田戦」ドロー決着 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から何度も確認し帰宅後も更新されてなかったが、夕食後に覗いたら18:00で 「?8さん」のジュビロ磐田戦レポートがアップされていました 


タイトルそのままの「結果」で、 「?8さん」も悩んでいたのでしょうか・・



しかしショックは内に秘めたのか、内容的には「敵地で貴重な勝ち点1を獲得」ってありますから・・


私などは確実に「ベガルタが劣性」と思いながら見ていたが、 「?8さん」から見ると「中盤の支配率はやや仙台に・・」とあります 


最初から試合が動くのは「ラスと15分」と、読まれていて全くその通りだったわけで・・


試合の流れは皆さんご存知のことで、今更私が書いても・・


さすが・・優勝争いには、近道も抜け道も存在しない。細く狭い茨の道を、体じゅう傷だらけになりながら、それでも歩みを止めずに突き進んだ者だけが到達できる「頂」だ。 



残り4試合。


何があっても、最後まで諦めない・・勿論 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



今朝は3個しか咲いてなかった黄色のエンジェルトランペット、整体院の帰りに寄ったら10個近く咲いていた o(^▽^)o


   
    



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ