メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

・・・も菊も咲きました! 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

*昨年、植木屋さんに

毎年、さつきの花がつかない、キンモクセイのもほとんどつかない・・・・・
 
どうしたらと尋ねたら、花芽を付ける時に刈りこみしたらそりゃ咲かないわ!?
との事

指導に従い刈りこみ時期を都合で無く花に合わせたら

*さつきもキンモクセイも今年はシッカリ咲きました。

*更に菊の花も咲き、ウキウキ気分です。

世話が十分でありませんが、お花は咲いてくれて有り難うです。

    


*元気をもらってちょっと一休み

     読書で「至福の時間」過ごします。有り難う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ