メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第34回 皇后杯女子サッカー大会 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日OHPに「出場のお知らせ」があったが、まだ書いてなかった 


毎年あったのでしょうが・・これまで知らなかった 


ベガルタレディースは東北代表として、2回戦から出場だそうです 



2回戦は12月2日(日)14:00キックオフ(ユアスタ)


対戦相手は1回戦愛媛FCレディース(四国代表)VS日本体育大学(関東代表)の勝者との対戦 


2回戦対戦相手は「9月23日(金祝)に決定します」とあり、慌てて日本サッカー協会のHPを確認したら、11月23日(金祝)の間違いでまだ決まってないんですよね 


国体で優勝し・・昨日は「なでしこチャレンジリーグ優勝」を決めたから、是非「三冠」をって思ったら3回戦の対戦相手は、何とくにちゃんが槙野選手に誘われたと言う「浦和レッドダイヤモンズレディース」でした(12月8日) 


結局男子の天皇杯同様・・なでしこリーグのチームが、出場なんですね 


とりあえず来季の「力試し」です〜!


勿論行きたいと思ったらJ1最終戦の、アウェイFC東京戦と被っちゃっている(15:30キックオフ)


こうなったらトップチームの今後の状況次第ですね 



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ