メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

昨日の事 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







どこかの駐屯地の何かの行事らしい・・・どのくらい飛んでいたんだろう?

みつけた時には十数機が通り過ぎていたから・・・

そういえばちょっと前にもすごい音がしてきたからベランダに出たら、やはり数こそ少なかったけれど、渡り鳥みたいに飛んでいたっけ・・・


 小川糸さんのブログに・・・

40代をもうすぐ目の前にすると、人生のゴールが見えてくる。

と、書いてあった。まだまだお若い! 

いや〜ん!知らない間っていうか、見えなかったから・・・ゴール通過しちゃったのかしらん  と、言ってみる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ