メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん・・さすが〜! 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





トップチームは2連休だから「くにちゃん行ったかも・・?」って、気がしてました 


安本紗和子選手がハットトリック(今日は美菜子選手でしたね)の時も、松島に来ていた(背番号が同じだよ) 


開幕戦は勿論ザイ君と並んで見てましたし、今はスタメンを取れず「ジレンマ」に陥っているのでは・・なんて思ったりしてましたが、今日の試合を見て吹っ切れたでしょうね 


次節のセレッソ大阪戦が楽しみになって来ました 


行ってなくても他の選手らも、きっと「俺たちも・・」って気持ちになるだろうし・・


OHPには「優勝」としか書かれてなかったから、まだ正式に「昇格」が発表されるまでは・・なのかな 


今年は孫のようなお姉ちゃんたちに、たくさんの元気を貰いました 


勿論トップチームも子供にしちゃ若すぎるし、みんな孫に近いですが・・



今季は残り試合は楽しみます 


「ミヤコワスレ」に色が似ていて、好きなノコンギク・・あっちこっちで何枚も写しました 


    
    




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ