メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディース・・勝ってるぞ o(^▽^)o 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中々速報が出なくてイライラしていた



そろそろ前半が終わりに近いですが、今のところ「2−0」でベガルタレディースが勝ってますよぉ〜


12分と18分と続けて伊藤美菜子選手のゴールのようです(見てはいないから・・)




12時からも試合でFC高梁吉備国際大学charmeが、常盤木学園高校に「4−6」で負けたから、試合の結果を待たず「優勝」が決まったと思いますが・・




FC高梁吉備国際大学charme残り1試合だから・・




やはり今日は勝って「優勝&昇格」を決めたいですね 




スタメンはGKは天野実咲ちゃんで、真実選手・キャプテン・長船選手・井手上選手・奈々選手・紗和子選手・嘉数選手・上辻選手・鮫ちゃんに美菜子選手です 




サブに齋田由貴選手・りさ選手・景子選手・沙央理選手・優紀選手です 


また得点が入ったかな・・・


フォルツア ☆ベガルタレディース仙台☆

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ