メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はきっと嬉しい知らせが・・ 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あるでしょうね 


14:00キックオフでベガルタレディースは、3位のスフィーダ世田谷FCと群馬県の「川場サッカー場」で戦う 


首都圏なら良かったが友好都市という、群馬県の川場村と言うところらしいが、全く見当もつかない 


前節2位FC高梁吉備国際大学charmeと引き分けたチームだから、簡単には勝てないかもしれないが・・きっと嬉しい知らせが届くと信じてる 


勝てば他の試合が関係なく「優勝&昇格」が決まる戦いである 



全員で移動って話だったから、昨日はバスに揺られて移動していたはず(鮫ちゃんのブログ更新なかったが・・)


粋な計らいでテレビ放送をしてくれるところがあれば良いが、ホーム戦じゃないし・・


今日は昨日やろうとして時間切れで、出来なかったことなどやって2時前に帰って来よう 


ネット速報もJ’sGOALのようにはいかないが、何とか見られるから・・・


そして4日の日本体育大学女子サッカー部戦が、ホームであるが最終戦だものね 


今季はトップチームの他にベガルタレディースの試合は、母の13回忌の日にあったJFAアカデミー福島戦を除いて、これまで全部見てきたから今日も行けたら良かったが、今の私にアウェイの試合参戦の体力がないように思われる 


今日は「ルンルン」しながら仕事が、捗るかもね 



たくさん蕾があるが寒くなってきて、咲くかどうか分からないが白のエンジェルトランペットなんですよ(白も黄色も蕾は30個くらいある)


                  



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ