メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 チェロ 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 前回の室内アンサンブルが終わって・・・週明けから怒涛の一週間だったから一度もケースを開けることなく、そっくりそのまんま持って行った。

大丈夫ですかね〜♪ 会場で恐る恐る開けてチューナーのスイッチ入れて・・・怖い怖い ビヤ〜ン♪  大丈夫でしたね。  いい子にしていてくれました。

チェロっ!ピッチ!と、いつ言われるかびくびくして・・・って、ほどでもなく びく!くらい    もっと怖いものがあるからyo!

先週の事もあったので、今日はちゃんと ぷりぷり して、ではなく、しゃきしゃき と帰ってきた。

帰り道、向こうからやって来たおばさんが自転車を降りてニコニコと近付いてきた。振り向いても誰もいない!え?私に?うそ!何で?知ってる人はいないけど・・・なんて思っているまに至近距離・・・
「重いの持って大変ねー。重いのよねそれ。モックンの楽器でしょ?そこでやっていたんでしょ?聞こえていたわよ。」  「あーはい。」 とへらへらして失礼した。

3週連チャン・・・うれしいのだか、楽しいのだか、大変なんだか、なんとも思わなくなっているからね。

今は・・・

 ウェルナーのチェロ教則本が、ち〜っとも進まない!何やってんだべ!ちばりよー!


 又トイレに落ちた。何度言ってもたまに便座をあげっ放しにしている雄。
お母さんが落ちるからちゃんと下ろしとけよ!と、働き人に注意されているのにやるんだこれが・・・見てから入れよ!だって・・・そりゃそうだ。小さい時はちゃんとしていたのに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ