メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3人だけですが・・ 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:何人家族?
参加中
本文はここから



母親は4人兄妹で・・父親は8人姉弟でしたが、私は妹と二人姉妹でした 




そして我が家は息子と娘の二人で、夫が亡くならなかったら・・何人だっただろう・・




今は娘は嫁ぎ(舅・姑・小姑・夫と子ども二人の7人)ですが、息子と一緒の我が家に子供がいないんですよ 




そんな訳で3人家族になって7年半が過ぎましたが、その前は5年くらい一人暮らしでした 


私は一人が好きだから・・特に寂しくなどなかったです 




娘たちが来ると賑やかで「うるさい」くらいですよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ