メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

レディーボーデンとウサギのダンスではなく・・・体操 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 


日課のテレビ  体操 ・・・ 今までは朝っぱらから暑かったから〜なんて言っていたら寒くなっちゃった。

           

暑いうち、この子は知らんぷりを決め込んでいたのに、涼しくなったとたんに張り切りだして、タンタッタターラタラン♪ってジャンプしていると一緒になって跳び始めた。

そして次第に近付いてきてまとわりつき、こらこら 危ない、危ない! なんてことで私はマットから追い出され・・・

どちらもすっかりおばちゃんですから  むんぎゅぅっ!と、間違いがあっては大変 
だから離れる・・・と、こんな顔して・・・だからやっぱりマットに入ってジャンプすると喜んで
いるかどうかはココアではないからわかりませんが・・・
 跳ねます。

一緒に跳ねているところをなんとしてもビデオに収めたくてしょうがないらしいのだけれど・・・ビデオを構えて出勤時間ぎりぎりまでねばっても・・・ビデオを構えるとお座り  

こいつわかってんのか? ・・・ 嫌われているんじゃない 

 
爪伸びたね〜ココちゃん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ