メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

怒涛の一週間・・・〆は晴れっ! 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









 





怒涛の一週間は過ぎたけれど・・・まだまだつづく

写真は・・・
毎日同じバッグを持って行っていたから、たまたまカメラが入っていただけ・・・滑り込みで現れたときは時間がないから撮ってはいない。

ちいさいカメラだけれど、色々持つと、要らないもの!別になくてもいいもの!の、いちばんに・・・おいてってもいいの 

本日は、電車がなにやらおかしなことになっているとの情報が出ていたから、早めに出かけた・・・そしたらやたら早めに着いてしまった。だから・・・お天気もいいことだし踊る大捜線♪ の駅から歩いてみた。

怖いくらい閑散としている。駅で降りたたくさんの人たちはどこに消えたのでしょう?

橋は半分くらい工事中・・・せっかく来たのに・・・と、勝手な事を言ってみる。

帰りはゆりかもめに乗ったのだけれど、景色がいいのは反対側でしたね。

 お初・・・電車で前に座った女の人が正面向いて、品川の〇〇の行き方教えて!と叫んだ。正面にいた私は思わずひとさし指で鼻の頭を指すところところだった。あれはスマホってんですか?そんな風にしゃべるのもなの?みんな見てたどっ!
そしてそれを上下に振っていた。そうするものなの 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ