メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

水上の紅葉 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平成2012年10月21日(月曜日)

水上、しんげんの森、片品、フキ割の滝コースで
紅葉を見に行きました。

きのこ屋さんに2件より
色んなキノコが売られていました。

紅葉は丁度見ごろで、道路は車でいっぱいでした。e(*'-'*)e ニコニコ

キノコ屋さんに、山椒味噌の作り方を教えてもらいました。

来年には作ってみたいと思います。

ジャム、味噌漬、たくわんなどがうられていました。



きのこの名前が書いてある、勉強になりました。


優しい奥さんで、毎年うかがいますので、今年は山椒の味噌漬けを教えてもらいました。


紅葉がとてもきれいでした。


ごぼうの料理あれこれ
色々のごぼう料理をしてみましたが、美味しいのもあれば、これはと思うのもありますが、
これはと思うのは、味がついていますので、天ぷらにしますと美味しくいただけます。

美味しかったのは、簡単でピューラーでバターと塩コショウでレンジで作ったのが
一番美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ