メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

食べ過ぎましたぁ〜ε-(゚д゚`;)フゥ... 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月21日(日曜日)晴れ


イベント目白押しの今日は、予てから予定をしていた「百年草」のコンサートの日でした。
KちゃんとNさんが付き合ってくれました。(お二人さん、ありがとう〜♪)


開演は1時からです、それまでにコンサート会場近くでランチでも・・・
遠くまで行くのも面倒だったので国際会議場に隣接する「都ホテル」で少しリッチな気分で・・・ってことで、「四川」で中国料理バイキングをすることになりました。

バイキングといっても、デザートと飲み物以外はメニューを見てオーダーをします、温かい出来立ての料理が運ばれてくるのは嬉しいのですが、其々の料理の量の少ないことったらビックリでした、一人分かと思ったら三人分だと言われ、Nさんは終始ブツブツ・・・

いやぁ、次々とあらゆるメニューを注文して食べまくったのでした。時計を見ると早12時45分・・・急いでコーヒーとケーキを取ってきて味わう余裕もなく一人先にお店を出たのでした。

実は友人に用事があり、12時半頃までに会場へ行く約束があったんです、バイキングに夢中ですっかり時間のことを忘れておりました。


バイキング代一人3200円、料理の内容から見て決して良かったとは言えなかったけど夜になっても少しもお腹が空きません。今夜は夜ご飯無しです。(。・w・。) ププッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ