メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のジュブリーレ鹿児島戦 (;^_^A 

2012年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1時近くに帰宅して慌てて検索し「3?1」で勝っているって書いたが、その後試合詳細をプリントしてみたら、キックオフ早々の4分に失点して4分後に、鮫ちゃんのゴールで追いついたんですね (;^_^A


まだ「いこいさん」のレポートがアップされてないから(いこいの広場ベガルタにあるかな・・?)、良く分からないがミヤテレスタジアムでもちょっとやってました 


朝刊によると「地力の違い」とあったから、その後はベガルタレディースペースで、試合が進んだものと思うが・・


次節は昨日2位のFC高梁吉備国際大学charmeが、まさかの追いかける立場で追いついてのドローだった、スフィーダ世田谷FCが相手だから油断禁物ですね 


昨日はスタメンで後半にゴールの、下小鶴キャプテンも14日は厳しいトレーニングをやっていた 


笑顔を見せてくれた小山季絵選手は、普通に歩いていたように見えましたが、まだメンバーに入ってなかった 



ベガルタレディースは次ぎ勝てば、優勝が決まるらしいからしっかりトレーニングし、失点しないよう頑張って欲しい 


次は14:00キックオフ・・会場は群馬とか・・


私も早とちり気をつけないと・・元々せっかちな性格だから 


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ