きえさんのターシャ的生活

イタリアのトマト サンマルツァーノ 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週末は穏やかな秋晴れで、湯ら里にもたくさんの行楽のお客様が訪れています。まわりの山々がうっすらと色付き始めました。おそらく只見の紅葉は今度の週末から11月始めが見頃となるでしょう。工事の音がしないせいか、昨日は朝から木登りなどして遊ぶ猿の姿が見えました。もう栗も終わりだし、渋柿ぐらいしか食べ物はありませんよ。昼頃銃を肩にかついだ人がやって来て、隣の家の栗の木の下で暫く銃を構えたまま待機していました。待てど暮らせど猿が現れないので、再び銃をかつぎ山の中に入って行きました。それか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ