つれづれに

日々の過ごし方 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アクアの会での水泳練習が本格化して月に4回の
練習に参加を決めたので、私の日々は予定で
さらに埋まるようになった。

パソコン仲間が先生で全くのボランティアで
無料で教えてくれる。

わらころというパソコンクラブは人材が一杯だ。

目的のパソコンも月に3,4回は楽しんでいる。

アクアの会での練習はユニークだ。
水中を歩くことから始まって、クロール、平泳ぎ、
背泳ぎ、バタフライの基本になるところを1日で
いっぺんにやるので飽きない。

というとむずかしそうだが、はい潜ってみましょう
とか、浮いてみましょう、手を動かしてみましょうと
いろいろあとでそれぞれの泳法で泳ぐときの基礎に
なる練習。

水中深く潜るのは難しいがイルカになった気分で
潜れるとたのしいだろうな。

というわけでアクアの会は月に4回だが自分で運動の
ためにプールに出かけるので月10回以上プールを
楽しむことになるかな。

健康的ですな。
病気も逃げていってくれ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ