メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

45歳三浦カズ選手、 びしばし、心に、ゴ???ル! 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  腹立たしいことを、ちょと置かせて頂いて、テレビ観て、感動しました??!         45歳三浦カズ選手       びしばし、心に、ゴ???ル! 昨夜、三浦カズ選手のコメントにいたく感動!ドーハの悲劇!続くフランス・ワールド・カップに、直前、 日本の代表から外れた  以後、ワールド・カップがある度に 『代表』に成れなかったことに、 心が疼いてきたという! 今、45歳フットサル・ワールド・カップで、 日本の代表に・・・!!!その感動・思いを、      嬉々として話すカズ選手!いつまでも、やんちゃで、負けず嫌いの サッカー少年、45歳! カッックいい???!ずっとずっと、50になっても、60になっても、 サッカー少年で居てぇ?????!比較にならんけど、私メも、80になっても、90になっても、 歌好きオジサン、いや、 歌横好きおじさん、いや 歌好き少年で居てぇ???! カズさんに、あやかりてぃえぃ??^^!【次は、日米プロ野球の話題です】※ イチロー選手と黒田投手のヤンキース、ワールドカップ進出、ならず!来年、来ね??ん??!けど、ざんね??ん!!!※ 日本のパリーグは、日本ハム・ファイターズが、日本シリーズ進出決定!小久保選手、胴上げ??^^※ セリーグは、中日、47歳、山本投手、大奮闘??!みんな、いつまでも、       野球少年だびょ??ん、乾杯ぃ?? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ