メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No. 273 久し振りの胃カメラとエコー 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 中国出張から帰国してからメッチャ忙しすぎてBlogの更新もまゝならずであった。
加えて疲れがドッと出て、何もかも邪魔くさく、正直こんな事は滅多に無かった事だ!

今日の事は出張前の定期健診で「いつも元気で何より!」と主治医の院長先生の言だ。
 「長い間、胃や腸の検査をしていないので、次回はエコーと胃カメラで検査をして置きませんか?」と。

 そう云えば5?6年は胃カメラやエコーをした覚えがない。
そんなことで予約し、今日がその実施日だった。

 検査が始まり、口の中を消毒し、指示に従い麻酔薬を飲み込んだ。
口の中が一気にしびれ、点滴がされているうちに睡魔が急に襲ってきて、アッと言う間に完璧に眠ってしまったらしい。

 盛んに携帯のベルが成っていて、気が付けば待合室のソファーの深椅子に座ったまま眠っていたらしい。何時検査ベットから深椅子に移り、ここに移されたのか全く記憶が無いし、胃の中にカメラが入った事すら何の記憶もないのである。

あれから2時間が経過していて、孫からの電話で目覚めたのであった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ