メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督コメントによると 

2010年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シュート数などアルビレックス新潟と同数で、「互角」のようだけれど手倉森監督のコメントによると、試合の入りも良く「満足できた」と言うことで、勝てなかったのは残念だったけれど「新加入」の選手たちも「問題なく」っだったようです・・!


明日になれば新聞などで詳しく情報が分かるでしょうが・・!


「ナビスコ杯」について検索してみました 


ACL出場のチームは予選リーグが無いんですね。


ベガルタはAグループで今日試合が無かったセレッソ大阪を除いて、全てのチームが引き分けのようでした・・ラッキー 


何せJ1最後の年に勤めを辞め、何回息子たちに連れられて観戦も行きましたが、ナビスコ杯の記憶などなかった 


それにしてもテレビ放送がないって、全くやりきれないです 


ベガルタ戦の放送があったら、フジ系に加入しますよ 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ