メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

ノゴマに再チャレンジ 

2012年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のノゴマ撮影は、除草作業の影響もあり、ノゴマも警戒して、飛来しなかった。
今日は、満足のゆく行動をしてくれるだろうと暗い早朝からスタンバイした。
同じような思いのカメラマン達が既にスタンバイしている。
朝焼けにスカイツリーが、微かに見ることが出来ました。
飛び回る時刻なのに一向に姿を見せない。
目的は、枝止まりのノゴマですが、結局藪を出たり入ったり お散歩の写真となりました。
午後から予定がありましたので、後ろ髪を引かれる思いで帰途に着きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ