つれづれに

ラッキー 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は4週間ごとの通院日だった.
ここ二か月以上抗がん剤を休んでいて、その前にも
五週間の休薬期間があったのでドキドキものの
血液検査だった。

場合によってはCT?と心配したが結果は良好というか
薬を飲んでいたころと腫瘍に変化なくまた五週間
無治療の休薬ということになった。

あぁ折角ここまで伸びた頭髪もみなさんにお見せする
ことなく、また脱毛の薬再開かとか、体調の不調を
心配をしたがとりあえず杞憂に終わってラッキー。

これで五行歌の全国大会も来月のバス旅行も
”絶好調!”と言いながら参加できるだろう。

全国大会といえば昨日二次会での乾杯を本部から
頼まれた。

なんで私がと思ったが、良い結果に気分を良くして
いたので引き受けた。

こんなこと、自分でやらせてほしいと申し出ることでも
ないし、めったにない機会だからまぁやってみるかと。

あの頃は華凜さんも元気だったねと言われる日が
いつかはくるだろう。
みんな条件は同じなのに弱気の虫もちらっと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ