ミレタンのブログ

ピッツァ食べ放題 

2012年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ピザの食べ放題のお店に行きました。ModernPastaあまり知らないお店でしたが、シェリーちゃんママが教えてくれて一緒に行きました。ピッツァの食べ放題です。パスタ&デザート、飲み物お変わり自由で、1300円〜1500円台です。しかも、色々な種類がチョイスできます。店員さんが「いかがですか?」としょっちゅう回ってきます。このように表示しておくと、頻繁に持って参ります。                                    このように表示すると持って来ません。パンのお替わり自由のお店はあるけど、ピザのお替わり自由のお店は初めてでした。美味しかった・・・・                            http://www2.tba.t-com.ne.jp/hanano-waltz/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ