メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦は・・ 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「?8さん」のレポートを見て試合を観戦されていた方からは、色々思うところもあったかと思うが私などは、対戦相手の横浜F・マリノスが3人もの「出場停止」の選手が居て、まさかサンフレッチェ広島がドロー試合とも思えなかったし、浦和レッズがコンサドーレ札幌に負けるとも考えられず、ひたすらベガルタの勝利だけを祈った 


時折歓声が聞こえて「頑張っているな・・」とは感じても、不安も頭を過ぎった 


だからあの大歓声を聞いたときは、仲間のボランティアさんたちと喜び合った 


ましてや大事な試合での勝利、「やってくれるじゃない・・」とも思い頼れる我がベガ戦士が頼もしくも感じた 


サンフレッチェ広島は天皇杯でも負けて、寿人選手のブログだと4連休とか・・しかしベガルタは、10日に好調のロアッソ熊本との天皇杯3回戦を向かえ、続いては「3差」にはなったものの「赤い悪魔」とも呼ばれる浦和レッズ戦がホームである 


ガンバ大阪戦は「大事な試合」だったが、これからの残り6戦は全て「大事な試合」になるのかと・・


これまでどおり関係者が「一致団結」で戦わなくちゃって思います 

昨日の 「?8さん」のレポートにあったように、「夢よ、繋がってくれー」です 


みんなで夢実現のために頑張ろう〜


もうソロソロ終わりの朝鮮朝顔

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ