メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あと1時間余りで・・・ 

2010年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9時に家を出て船形の麓まで行き、勿論「ふきのとう」も採って帰りは一人ドライブして来た 


3時半過ぎに帰宅し4時半過ぎに、睡魔に負けて転がっていたら・・すでにスタメンが発表されていた 


今日の朝刊では確か太田選手の名前が無かったが、関口選手のポジションに太田選手が・・・


私的には梁選手を休ませて欲しいと思っていたが・・・!


太田選手のプレイが見たかったから、放送がないのがすごく残念 

直樹選手と入れ替わった義希選手や、エリゼウ選手と入れ替わった鎌田選手に問題はないでしょう・・!


勿論守護神と代わった桜井選手も・・・キンちゃんはもう大丈夫なのかな

サブにはハギー・夢吾選手・直也君・斉藤選手・三澤選手も入っているぞ・・!


他には関口選手とレイナルド選手・・・


勿論アルビレックス新潟の選手は、矢野選手位しか分からない 


試合が見たいよぉ〜


























































にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ