メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子供の頃は・・ 

2012年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ朝刊を見てないから、とりあえずブログネタでも・・


ブログネタ:好きな朝ご飯のメニューは?
参加中
本文はここから

亡くなった義母は私たちの子供時代、「卵」は病人くらいしか食べられなかったといつも言っていた 


しかし知床育ちの私は我が家で、鶏を飼っていたから毎日「卵かけご飯」は定番だった 


今は物が豊富で色々あるが、今でも「卵かけご飯」好きですよ 


他には鮭とか納豆とか、目下は自前で作った「シソ巻き」も良いです 


我が家は朝は殆どご飯だから・・


昨日近くで写した「ブルーサルビア」かな・・?

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ