メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ぎふ清流国体」女子サッカー準々決勝 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Jリーグの試合は「中2日」なんて言うと、選手は「疲労困憊」ですが国体は決勝まで、毎日試合がある 


今日の準々決勝宮城県代表対鹿児島県代表の試合は、「2−1」で昨日に引き続き宮城県代表が勝ちました 


前半が「1−1」で後半はスコアレスドローで、延長戦突入だったような・・



延長戦の前半ゴールが入り、後半はスコアレスドローでトータル「2−1」で宮城県代表と言うか「ベガルタレディース」が勝った 


ゴールは小山季絵選手と伊藤美菜子選手のようで、前半に小山選手のゴールで延長戦で美菜子選手のゴールだったのかと・・


まだOHPに無く昨日はサッカー協会に詳細がありましたが、見つけられない 


お二人とも昨日に引き続きのゴールです 


明日は「準決勝」ですが愛媛県代表と、地元岐阜県代表が戦い「3−1」で岐阜県代表が勝ったから、明日は岐阜県代表との戦いですね 


しかし毎度「女は強いなぁ・・」って思います 


ちなみに他の試合は岡山県代表と、新潟県代表が戦い岡山県代表が「2−1」で勝利 


昨日勝った福島県代表は、愛知県代表と戦い「0−1」で負けちゃった 


明日の準決勝第2試合は岡山県代表と、愛知県代表の戦いです 


明日勝つと決勝戦ですよ 


フォルツア ☆ベガルタレディース☆


昨日花屋さんで写させていただいた、クリーム色の八重のトルコギキョウ

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ