メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上本選手は大丈夫だったのかな・・? 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「脳震盪」って何しろ頭だから、検査結果でどうなのか心配です 


何せガンバ大阪戦はジローちゃんが、「出場停止」だから万一の場合は広大選手しか居ない 


今日はオフだったから練習場の様子もないし、兎に角無事であることを祈っています 


今日はJ’sGOALのサポーター投票を見て驚いた 


さすが下位に居ても「ビッククラブ」だから、投票数が2桁違いでベガルタはグラフじゃ分からないほど・・


もう「負けられない」試合が続くが、相手は「強敵」ばかり 


明日はフィジカルトレーニングだろうが、しっかり前を見つめて頑張って欲しいとしか 


私たちは応援は頑張るが、手倉森監督や選手を信じるしか出来ない 


サンフレッチェ広島は簡単に負けないだろうし、勝ち点で追いつくのは「至難の業」かと・・


ここで「勝てない」ような戦いがあったら、「万事休す」ですよ 


昨夜の台風で花はみんな、傷んじゃって撮るような物はなし・・仏花を買いに行った花屋さんに、可愛い花が・・

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ