きえさんのターシャ的生活

第一回 奥会津ロックフェスティバル 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風17号が今福島県を通過中です。雨は思ったほど降っていないようですが、先ほどから風のごうごうという音がしています。この地域が直接台風の影響を受けるのは今年初めてかもしれない。それほどに穏やかに過ぎたこれまでの日々でした。稲刈りも終わっているので田んぼの心配もなく、まだ収穫の終わっていないトマトに少し影響が出るかなというぐらいです。(トマトもほぼ終わりに近いですが)外の荒れた寒々しい天気とは逆に、私の心はぽかぽかと暖かです。昨日の、いや気が付いたらもう日が明けて一昨日になって..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ