メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルティジャ入団の細川選手 

2012年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕刊に載っていたが・・昨日は記事を書き始め、公開に居ないまま居眠りしていて日付けが変っていた 


ホソには多少なり思い入れもありましたから、本当に嬉しいです 


先日探しあぐねた裕哉を抱っこした写真、見つけました(余り男性に抱っこしなかったのに、Vサインしていた)

                     


記事によるとトライアウトで前十字靭帯損傷のケガを負ったとか、その後香港のチームにほぼ入団が決まっていたが、練習参加中に今度は半月板損傷だったと・・


きっとまだ無理だったのでしょうか、その後2月に手術・・ご両親が支えてくれたって・・


リハビリを兼ねてでしょうが地元(埼玉)の、小中学生とボールを蹴っていたが順調に回復し、7月から「朴ちゃん」の自宅に居候しながら、仙台大の練習に通っていたと・・


仙台大との練習試合に「ホソが居た」って、書かれていた方いました 


まだ試合には出てないが水戸ホーリーホックで、「謙虚に、ひたむきに頑張りたい」とのホソに「幸」あれ 


ホソ・・頑張ってね。応援しています 

  
   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ