メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

斉藤選手がんばれ〜! 

2010年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季リーグ戦の出場がないと言う斉藤選手が、中断期明けの開幕戦に「意欲」を見せているという・・!


今季はこれまでナビスコ杯出場の止まり、勿論ご本人にも「不本意」なのだろう 


しかし4日の「浦項戦」での斉藤選手は「存在感」が見られたと思う 


勿論若い選手は「動ける」と言うこともあるだろうが、時にはやはり「ベテランの力」も必要と思う 


ましてや新婚さんで・・「新妻」のためにも、頑張って欲しいと思う 


今日はまだまだPCを閉じたくは無いが、よく聞こえない私のために嫁さんが二階から「遠くで雷が鳴っています」と、プチメをくれた 


一度作業ミスの停電でPCがシャットダウンしたのは勿論だけれど、その後起動したりしなかったりで結局ハードディスクの交換になった 


修理代は電力会社が「示談書」を書かせ、代金の方代わりをしてはくれたが四国旅行に行ってきたばかりの画像など、全て中身が取り出せなかった 


だから雷と言うより「停電」が怖い・・稲妻が見えるかどうかカーテンを開けているが、今日は早々にPCは閉じることにしよう 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ