メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

参ったよ・・ 

2012年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜ベッドに潜り込んだ時は1時に近かったが、2時に目が覚めて「ちょっとおかしいな・・」と思ったが、その後眠れず3時半には起きてペタ返しを始めた 


数分毎にトイレに行きながら・・


1ヶ月前に貰って残っていた薬を飲み、氷が入っていたがポットの水を飲み干して、水を汲んで朝まで「ガブガブ」水を飲み続けた 


今日は休みでまだ食事前だったが、朝一に病院へ行ったらこの前より酷かったらしい 


若い頃は「膀胱炎」を繰り返していたが、暫く無かったのが1ヶ月過ぎてまた・・だった 


先月はアウェイ大宮アルティジャ戦の前日で、朝一に参戦をキャンセルだった 


今日は殆ど寝てなかったから、試合中に睡魔に負けるかと思ったが、息子たちも一緒で最後まで見届けた 



試合終了後は「ヤッタネ」とも書けず、買い物をして午前中後片付けもしないで帰宅したから、もう一度行って片付けをし枝豆の殻など、ゴミに出すばかりに紐で束ねたりで帰宅は6時近く 


案の定夕食後は睡魔に負けて、9時まで転がって寝てました 


今夜は早めに休まないと・・

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ