メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ・・清水エスパルス戦  

2012年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊が届きました o(^▽^)o


スタメンは前節と全く同じようですね 


手倉森監督の勝ててないアウスタで勝って、新境地を・・とのコメントがあるようですが・・


やはりベガルタは個々の技術じゃなくて、チームと言う「組織で」の戦いですね・・「一致団結」です 


「?8さん」の昨夜のプレビューが思い出されます 


「清水に土」を・・・です 


昨日の平吉さんのブログでは、くにちゃんはランニングらしく、武藤君がサブにってあったかと・・


やはり 「?8さん」のプレビューにあった大前選手や、高木選手に気をつけてですね 


J’sGOALのプレビューにはスタミナでは、若さの清水エスパルスにとあったようですが、清水エスパルスの失点が残り15分なら、ベガルタは反対に得点が多いようで・・


まだ4敗のベガルタが最初に負けた相手が、清水エスパルスですからリベンジです 



昨日の予報では今日は暑くなるらしいですが、今年は夏も「失速」していない 


サッカーの試合ですから戦ってみないと分からないですが、大いに期待です 


今日はスタメン発表まで帰宅できないかも(やらないといけないことがあったのに、病院にも行かなくちゃ) 


27日の夜に咲いていた朝鮮朝顔、昨日の朝は雨に濡れて・・夜もまだ咲いてました 



 
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ