メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子供の頃は好きだったなぁ・・・ 

2012年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お祭り好き?
参加中
本文はここから

今は膝のこともあるし何とも、混み合うところは苦手で・・


子供の頃は知床の田舎で、楽しみと言っても大して何も無かったから、お祭りが唯一の楽しみだった 


子供相撲大会などもあり、同級生の近くの友はいつも優勝していた 


大人になって話した時、本気で相撲取りになりたいと思ったが、身長が足りなかったと・・


最近のお祭りは「豪華絢爛」で、参加と言うより「見物」みたいな・・


それでも「仙台七夕」は写真を撮りに行っていたが、今年はあの人混みを歩くことを考えたら、行かないでしまった 


他にも「YOSAKOI」とかすずめ踊りとか、色々あるが踊れる歳じゃないし見物客も凄いから・・


近くの神社の祭りも子供でもいれば、神輿を担いだりある様子もポスターが貼られているくらいです 


「YOSAKOI」は毎年ベガルタ戦と、ダブっていたりもするし余り見にも行ってない 


歳とも関係がありそうな・・膝が悪くなかったら、行っているだろうが・・嫌いじゃないから・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ