メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度こそ、「清水に土」を。 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は6時に帰宅でPCを起動もしないうちに、夕食・・その後洗濯物をたたんだり(雨で浴室乾燥機で・・)


ところがPCを起動したら疲れもあって、睡魔に負けて転がって9時まで寝ちゃった 


起きてすぐに覗いたら 「?8さん」の、清水エスパルス戦プレビュー早めに更新されていました 


唯一勝ててなく「嫌な思い出」などしか残ってない、清水エスパルス戦を前に・・


確か最後にも・・・シンプルに。「清水に土」を・・って書かれてました 


今日は小野伸二選手の移籍が発表になったし、やはりアレックス選手も「UAE」のチームへってありました 


しかしやはり選手層が厚いから、「何の痛手も・・」だろうと・・


色々データがあるのですね。清水エスパルスは後半15分の失点が、全失点の三分の一だそうで「残り15分」の勝負ですか・・


焦れずに・・って毎度ですが、明日は特に・・


「清水エスパルスに土」を・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



毎日新しい花が咲き、昨日の花は萎んで・・

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ