メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

我が家はみんな辛いのが好き?! 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き?
参加中
私は辛い
派!
本文はここから

しかし「辛い」と言っても色々あるから、息子は余りナンバンの辛いのは苦手みたいですが、カレーは「超辛い」のが好きなようです 


私と嫁さんはうどんやそばに、「七味唐辛子」をたくさん振り掛ける方かな・・


他にも色々辛いものが好きだから、一人暮らしの時はキムチ鍋など良くやりました(母はキムチを食べなかった)


一度だけ「辛い」ので参ったと言うことありましたよ 


確かバレーボール大会の祝勝会か何かの二次会で行った居酒屋さんで(ママさんも辛いのが大好き)、「辛いけれど・・」って貰って食べた「青南蛮」の味噌漬けでしたが、これは半端なく辛かった 


兎に角口から「火が吹きそう」って思うほどで、それまで飲んでいた「熱燗」などもってのほか、水をいくら飲んでの辛くて辛くって参った 


あれだけは二度と食べないって思った 


それが以外とみんなは「辛いの」苦手で、他に一人くらいしか食べなかったね 


今は甘いものは「虫唾」が走ったりするから、お菓子も殆ど食べないですよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪





甘い、辛い、どっちが好き?
甘い
辛い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ