メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原田マハ 「キネマの神様」 

2012年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
四十を前に、突然会社を辞めた娘。映画とギャンブルに依存するダメな父。二人に舞い降りた奇跡とは―。壊れかけた家族を映画が救う、奇跡の物語。

 とっても×5  素敵なお話   星×5

困ったお父さんだけれど、お父さんのお陰でよいお仕事ができたのよね。

映画好きにはたまらんでしょ! それに 紀の善 あんみつに抹茶ババロア ご無沙汰です。


むか?し昔、映画はたくさんみた観た。有楽町の映画館を梯子したことは何度もあった。
映画観たあとの、あーだこーだが苦手だから、時間のあるときは一人でぷら?と観に行っていた。タダ券はたいがい1枚しかもらえなかった!ってのもあったけれど・・・
約束があるときは先に行って映画を観てから待ち合わせ場所に。
子育て中も幼稚園バス見送ってから、バスに乗り2駅先の映画館まで行っていた。たまに息子達の同級生のお母さんに会って、お互いに ひとり?? な?んてことがあったなぁと思い出した。

ニュー・シネマ・パラダイス ・・・ 観たいと思っていたけれど ・・・ 観よっと 
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ