メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 

2012年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                    浅間山 

          

 

佐久平駅のプラザ佐久ではポールウォーキング用のポールを1日300円で借りることが出来ます。見かけたことはありませんが、きっとどこかで歩いているのでしょう。ウォーキングコースはたくさんありますから・・・
みやげ物店にはリンゴとプルーンが出ていました。 

 

         ご近所のリンゴ と 御代田カリン通りのかりん 

            

 夜はちょこっとプリンスアウトレットへ・・・暇つぶしのつもりがお買い物した。

 

高原の家で飲むコーヒーを買いに丸山珈琲へ行って、お豆をひいて貰った。そしてお土産のカフェラテをいただき、  おーいしーい と、言う。



巨大パラボラアンテナは平日だと斜めになっていることがある。と、聞いたから、ちょいと行ってみた。
残念な事にやっぱりお椀でした。あら、やだ!お椀!と言って引き返した。





前回来たときに、次はきっと稲刈りが終わっているかも?なんて言っていたけれど、ときどき信州がたびたび信州になり 見事な THE信州っ!

 

軽井沢を通過し碓氷峠へ向う。
プリンスアウトレットは横目で見ただけ。お買い物は済ませましたから 



    空 ・・・ また飛んでいます。おみごとっ! 何処へ ・・・ 

   

 

  外食は毎度おなじみの信州蕎麦の佐久の草笛 と ステーキのどん 
 

           

 

夜は映画三昧!今回のツタヤさんは 原田マハさんの「キネマの神様」を読んだばかりだったから、どこかな?どこかな?と探して借りました。3作ともとてもいい  映画 

行くたびに韓流コーナーが増えていて、洋画、邦画が少なくなっている。
韓流物は見ないから、何でっ!  と、ちょと寂しいzoー!

高原の家 世代交代  いよいよ息子達が使う。友達と大勢でやってくるから、ちょっとお荷物の整理と大掃除をしにの?んびりと3日間でかけた。

途中トンネルで息子達と同じ年頃の青年たちが玉突き3台、事故っていた。しょんぼりして懐中電灯を手にパトカーがくるまで誘導していたお陰で、後続車がハザードランプをつけ徐行していたから、巻き込まれずに済んだ。とっさの判断で大事故にならずに済んだのかもよ・・・

ちょいとあんたたちぃー!気をつけなさいよっ!と、息子に向って言った。

写真日記でした??? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ