メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

3匹揃いやした 

2012年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実に御立派な…我等が次男坊君の申し出により昨晩夕方からアッシんちの裏で【BBQ】が豪華に?実施された・・・なんて大袈裟なモンじゃないって総勢10名ながら3匹のgrandchildrenが久々に揃ったんじゃ〜毛色が似ているせいかいざこざも全く無くそれぞれが誠に勝手気ままに…事【CAMP】【BBQ】系統ではな〜んにも打合せなんざ必要が無いほどに…尤も我等がワル4人衆もこれっくらいの時には既にOUTDOOR真っ只中で…放置プレーで先日【グルナビ】でWEB購入したタレ付肉《とっとと試食済みで…》をMAINに10人分のすきっ腹を満たすべく愛しのKIN様が中心に準備アッシも5:00am起床で15kmをJOGRUNして…その割には終了後にも食した様な…アッシ的には如何したって場所が場所だけに…何処かのCAMP場ならば満点なんじゃが…まぁ御立派な次男坊君の申し出ながらバッチ君以外は参戦してくれたんで…まぁ〜イッカ〆は当然至極で【花火】…チビッチャイのが多いんであまり迫力のある物ではないが3匹はノリノリで楽しんだ様で…イカッタイカッタ【き〜坊】【ガッちゃん】【さと吉】今度は人気の無いCAMP地で遊ぼう・・・ネ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ